倉敷市にトイレクリーニングに行かせて頂きました。

 

こんにちは。雨が続いてますね、少し暖かいですが、またすぐに寒くなるようです、体調には気をつけて下さいね。

 

タイトルにも書かせて頂きましたが、全然お仕事に関係ないお話ですみません。

 

昨日のSMAP×SMAP見られましたか?特別なファンでは無くても寂しくなってしまいました。同世代のジャニーズのアイドルだったので、昔 番組を楽しみに見ていたことを思い出しました。昔の映像を見ながら懐かしくって、名残惜しい気持でいっぱいで、今日も引きずってます。あんなに仲良しだった5人なのに何で何で。と 勝手に(笑)それぞれに色々な事情や思いがあるのでしょうが、言葉が一言も無くてもテレビを通してひしひしと伝わって来るようでした。昨日からSMAPの事ばっかり考えていたら 5人の中で好みのタイプは誰かな 前は完全に木村くんだったけど、今はどうだろう、う~ん迷うな とか 会社の中でメンバーに当てはめると誰が誰っぽいかな やっぱりあの方は○○くんだよね いやいや 違うか とか 夫はあの中で誰っぽいんだろう とかとか 妄想が止まらない  お仕事中なのに  すみません(汗)

 

切り替えますね

 

トイレのクリーニングに行かせて頂いたご報告をさせて頂きます。

 

何度かご紹介させて頂いておりますが、お風呂、トイレ、キッチンのレンジフードこの3ヶ所はご依頼いただく回数がとても多いです。どの場所も毎日必ず使う場所で汚れも溜めがちなのだと思います。その中でもトイレは家族の人数×使う回数なので一番使用頻度が多いと言える場所なのかも知れません。しかも、形状が複雑で、見えにくいところに汚れが溜まりやすいので気が付いたら落としにくくなってしまった   となりやすいみたいです。

また、毎年大掃除の時期に合わせてご依頼いただける事も多くなってきました。

 

普段のちょこちょこしたお掃除はされておいて、手間と時間の掛かる大掃除だけ毎年依頼すると決めてしまうのも時間の節約になるし気分的にも楽に過ごせて良いかも知れませんね。

 

ビフォーアフターのお写真です

 

 

IMG_0833

 

 

IMG_0834

 

本当に今年もあと わずかになってしまいました。年末年始いつも 体調がわるくなりがちなので今年こそ元気に過ごしたいです。皆様もお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2