倉敷市にキッチンの排水管の詰まりの除去に行かせて頂きました。

ご無沙汰しております。。

 

新年のご挨拶も出来ず申し訳ございません。大変遅くなってしましましたが(汗)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します(^^)

 

良いお正月を過ごされましたでしょうか?また受験生をお持ちの方は今が最後のラストスパートですよね、お正月も返上で頑張っておられた方もいらっしゃったのかな?私も昨年受験生の母でしたので一年前の今頃はドキドキ まごまご イライラ ハラハラと色々な感情が毎日目まぐるしかった事を思い出します。2人の子供のダブル受験でしたし、やる気が見えてこないし、最後のギリギリに志望校の変更だったり、その事で親子で考えの違いでバトル。。最終的には本人の意思を通す事で落ち着きましたが、今思うとそうしておいて本当に良かったと思っております。やはり入学してからの一年の間には色々な困難もありまして、そんな時には余計に思います。親としては出来るだけ苦労して欲しくないからと、良かれと思って色々と言ってしまいますが、自分で判断した事に責任持って失敗も乗り越えていける子に成長していって欲しいなあと今では思えます。受験生のお母様お父様、精神的に大変ですよね、あともう少し 頑張ってくださいね。きっと数ヵ月後にはお子様に一番合った場所に落ち着きます^^数年後には私もまた受験生の母になりますが、またあの感じの毎日が。。と 気が重たくなってきました。。

 

と全然関係ない前置きでしたが、年末にキッチンの排水管の詰まりの除去に行かせて頂きました。

キッチンの排水口は毎日流れていくのが当然当たり前の場所で家の中で一番お水を流す場所ですよね、そんな所が詰まって流れなくなったら!考えるだけで恐ろしいです。それがお風呂の排水口でもトイレでも流れる所が流れないといったら 一日も安心して生活できないですよね。そんな時はあっとホームサービスにお任せください。不幸中の幸いでお正月前で良かったですね。

 

排水管つまり除去 20161219

 

 

 

 

色々と調べた結果配管の内部が詰まっていたので、ドレンホースクリーナーで詰まりを除去させて頂きました。中から大量の油の塊が出て来たそうですよ。油の塊。。少しずつ蓄積したのでしょうか?お困りごとは突然やってきますよね。あっとホームサービス 覚えておいて下さいね

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2