お客様からコンクレバンを頂きました

こんにちは。

5月も終わり明日から6月です!!もうすぐ今年も半分近く過ぎようとしているのですか、10年なんてすぐに過ぎていくような感覚で自分の年齢に たまに驚きます(泣)まだまだ若いと思っていても身体は正直で

年齢相応に無理がきかなくなっているように思います。

 

男性は特に30代40代は一番働き盛りで頑張り時で、自分を奮い立たせて踏ん張って無理もしないといけない時もありますよね、これからの猛暑に打ち勝って行かなくてはいけません。そんなタイミングで当社のスタッフに温かいお心遣いを頂き感謝してもしきれません。

 

頂いたのは「コンクレバン」という希釈して飲む栄養ドリンクなのですが、その効能をしらべてみました。

レバーを加水分解して醗酵させたものとビタミンB郡などを合わせているもののようですが、奥が深そうです。肝臓の活力をアップをさせて血をキレイにする事で血行が良くなり、疲労回復や、免疫力のアップ、自然治癒力のアップまで効果があるそうです。血がきれいになる事でお肌にも良いのだそうです。冬はお湯で割って飲むとポカポカしてぐっすり眠れるのだとか。即効性というよりは体質改善のドリンクなので今から飲んでおけば夏バテもしなさそうです。

 

まだまだ若いモンには負けとられませんので(笑)お客様から体調のお気遣いを頂けるなんて本当にありがたい事です。お返しさせて頂きたく為にも頑張ってまいります。

 

rbhsh827-img450x600-1488093263xmtngf1351

 

 

 

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2