お引越のご予定はございませんか?便利屋だからこそ出来る事もございますよ

こんにちは。今週末は冷え込むそうですね、インフルエンザも流行ってます、そろそろA型は少なくなってきて今度はB型が流行ってきているとか。暖かくして身体に気をつけましょうね。

 

お引越シーズンには少し早いのかもしれませんが、ご予定がある方がいらっしゃればと思いましてご案内させて頂きます。何事も早めの準備が吉ですよ(自分にも言い聞かせております)

 

便利屋ならではの小回りの効くサービスもございますので こんな事も頼めるのかな?という事もぜひお問い合わせくださいませ。

 

例えば、新居には持って行かない大型家具引き取ってもらえないかな??

 

購入してまだ1年しか経っていない冷蔵庫、お引越先には入らない、どうしよう。。引越日まで使えないと不便だし当日買い取ってくれないかしら。

 

たくさん処分したい物があるのだけど一人で仕分けが大変 荷作りやお片付けしてもらえないかな。。

 

新居でのレイアウトを一緒に考えて整理整頓しながら荷ほどきも手伝って欲しい。などなど。

 

以前喜んで頂けたのは洗濯機のホースの左右付け替えや引越前の床の補修などです。エアコンの移動や設置もお任せください。エアコンクリーニングやガスの補充など承る事も出来ますし、忙しいお引越日少しでも気持ちを軽くスムーズに新生活へ移行して頂けます様にどんな事でもお任せくださいませ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2