倉敷市の換気扇とカバーのお掃除に行ってまいりました

先日テレビでとんかつ専門、から揚げ専門のテイクアウトが今全国的に人気なんだそうですよ。その理由が家で揚げ物の料理はしないと決めているっていう方が増えてきているそうなのです。。まったくしないと決めているって時代の変化ですよね。昭和の主婦の私はまだ家で揚げております。

 

またまたその理由 その1は掃除が大変だから。その2揚げ油をたくさん使うので効率的じゃないから。その3買った方が上手に揚っていて美味しいから。などなどなのだそうです。そういえば、当社のお隣にもテイクアウトもしている とんかつ屋さんがオープンしていて、いつもお昼時には車が沢山泊まっています。もしかして夕食時にも主婦の方がこっそり?買いに来られているのかな(笑)

今度私も何食わぬ顔をして夕食に出してみようともくろんでおりますが。いつもより美味しすぎて揚げ物は買う派になったらどうしよう。

 

先日倉敷市に換気扇と換気扇カバーのお掃除に行ってまいりました。

皆さんは換気扇 年に何回くらいお掃除されますか?

換気扇は埃と油でベタベタしますし、高い所で手が届きにくいと危ないですのでおっくうになりがちです。家での揚げ物をしないと決めるほどに、換気扇のお掃除はやりたくない家事の上位です。当社にはお掃除の経験が豊富な慣れているスタッフがおりますので安心しておまかせくださいませ。

 

メタルキングという換気扇カバーの金属部分用のクリーニング剤で磨くとピカピカになりました。同じように見える汚れでも落とし方は様々です。金属、プラスチック、陶器、壁紙など汚れている場所によっても方法を変えながら素材が傷まない様に気を配りながら、と、お掃除も奥が深いです。

 

 

 

 

IMG_1075

 

IMG_1071

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2