倉敷市に波板屋根の交換に行ってまいりました

こんにちは。

今日は少し暖かいですね、皆様新しい年を迎える準備は着々と進んでいらっしゃいますか?気が付いたら今年も後10日。2016年にやり残した事はございませんか?

 

あれもしておかなきゃ これはいつか取り掛かろう 今年こそ実現したいな と 思って数年が経ってしまう事、年齢を重ねる度に増えて行っております。やらなければいけない事だけではなくて こんな自分になりたいな とか 手の届かないであろう野望や 家族で訪れたい場所とか。今年こそダイエットするぞ など 考えるの楽しいです。

 

たま~に年の初めに今年やりたい○○個の事 として ウィッシュリストを作ってアップされておられるブログをお見かけする事がございます。年の最初に作って年末に実現出来た事、出来なかった事として振り返るのに良い方法かも知れませんね。

 

そんなこんなで、本日は日焼けで古くなった波板の屋根の交換に行かせて頂いたお写真のビフォーアフターをご紹介させて頂きます  もしかしたら数年 気にされていてやっと実現されたのかな などと勝手に思わせていただいております。違っていたらごめんなさい。。

 

IMG_3257

 

 

IMG_3259

当日は風が強く貼りかえるのに苦労しましたが、頑張ったかいがありました、すっきりとして綺麗!!

 

 

皆様のウィッシュリストの中に当社でお手伝い出来る事ございましたら、是非、来年早々ご相談お待ちしております!!

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2