松の木の剪定をさせて頂きました

こんにちは 今日はあいにくの雨ですね。この時期の雨は外が暗く感じて余計に寒さが増すようです。でもここ数日 空気がとても乾燥していたので解消できて良い事もありますよね。冬でもたまにはお庭の木やお花も水を欲しがっていたと思います。寒くて水遣りも億劫ですしね^^何でもポジティブに考えた方が良いですよね。

 

さて本日は当社の中でも植木の剪定に慣れているスタッフが松の木の剪定をさせて頂いたご報告をさせて頂きます。

 

和風のお庭に松の木があるとぐっと空間におもむきが出ますね、松の木のお手入れは熟練のセンスと技が問われると言われております。ですので 依頼しようかなと思われた時には慣れた人にきちんととしてもらえる所でしてもらいたいな、絶対に変にされたくないわ と お客様の立場なら必ず思われますよね。分かります。

 

私どもは専門の植木屋ではございませんので大丈夫かなと余計にその様に思われるお客様が多いのではないかな?と思っております。ですので、是非ともこのお写真を見ていただいてご判断頂きたいのです!!

 

今回はアフター写真からどんどんいきますよ

 

image2
 

image3

 

image4

 

image5

image1

 

最後の一枚は そのうちの1本の松の木のビフォー写真です

 

どうでしょうか?ご満足して頂けそうですか?

 

へえ、ここまで出来るのか、これなら任せても大丈夫だなと 思って下さった方 きっと いらっしゃいますよね^^

 

下記のお電話からお見積りだけでもご相談くださいませ。いつでもお待ちしております。

 

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2