エアコンクリーニングのご予約ありがとうございます

こんにちは もうすぐ梅雨に入りそうな予感を感じさせるお天気ですね。

 

岡山県は晴れの国と言われて雨が少ないとの事ですが、それでも梅雨は良く降るなあと毎年思うので雨の多い土地にお住まいの方は私達よりもっと思われているのかな、ずっと同じ場所に住み続けていると気が付いていない事や知らない事が意外と多くあるのかなと思います。

 

さてさて、梅雨に本格的に入る前にエアコンクリーニングをと沢山のご予約を頂いております。すでにご予約を頂いているお客様、さすがです。これから本格的なシーズンに入りますのでどの業者さんも予約が取りにくくなってまいります。お客さまのご都合に合わせる為にも特にお休みが限られておられる方はお早めのご予約をお薦めいたします。

 

 

今回はけっこうカビや埃が沢山溜まっているエアコンです。

エアコンクリーニングをされたことのない方は業者さんに頼む事を躊躇されますよね、私も市販の洗浄剤を毎年しているから大丈夫かなと思っていた1人です。でも定期的に業者さんに頼まないとどうにもならない汚れもございますので、されたことの無い方は是非ご検討下さい。きっと御満足いただけると思いますよ。

 

 

IMG_1333

 

IMG_1334

 

 

IMG_1335

 

洗浄後の汚れです。これだけの汚れが取れますと空気もキレイになりますが、エアコンの効きが数段アップしますし、電気代がお安くなりますよ。

IMG_1337

きれいになったエアコン見違えるようですね。真っ白です(^^)

IMG_1336

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2