倉敷市のお客様のお宅に窓の隙間対策に行かせて頂きました

こんにちは

 

今日は一段と寒いですね

 

県北は雪が積もってスキー場をされておられる方々はホッと肩をなでおろされておられるでしょうか 今週 長女は二泊三日、長男は一泊二日のスキー合宿なので雪が降って良かったです。下の子が赤ちゃんの時に雪山に一度だけ連れて行ったきりなので板を付けて滑るのは初めてということになります、ケガなく無事に帰って来ておくれと願うばかりです(毎年3人位骨折するんだとか(><))

自分が学生時代に初めて滑った時の事を思い出して懐かしんでます、もう何年も滑っていないな~。若いっていいな~。

 

本題に入らせて頂きます(笑)

 

先日ドアの隙間風の対策に行かせて頂きました。この寒さですと、ほんの少ーしの隙間が開いていてもそこからピューっと隙間風が入ってきてブルっとしてしまいますよね、お客様 今の寒波が来る前で良かったですね。暖かく過ごされてますでしょうか?

 

image1

床とドアの間に隙間がありますね、ここから冷たい空気が伝わって入ってくるようです。

 

image2

image3

綺麗に隙間を塞げました。これで安心ですね。

 

ちょっとした事ですが、部屋の過ごしやすさが格段に良くなりますよ。寒さ対策などのお困りごと、どんな事でもまずはご相談くださいませ。

 

 

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2