とても立派なお庭の剪定をお任せ頂きました

IMG_5015

 

IMG_5024

本日はいきなりビフォーアフターのお写真からです。

 

なんだかんだと申し上げるよりも見ていただくのが一番分かりやすいです それにしても広くて立派なお庭ですね木もいったい何本あるのでしょう?  数え切れないですね。色々な種類の庭木が整うと一本一本の枝ぶりを見ているだけで癒されるようです。見ごたえがありますね。

 

 

 

 

下のお写真も写真のサイズが違いますが同じ角度から写したお写真です。このもっさりした松の木が

IMG_5014

こちらの矢印の松ですよ。最初の跡形も無い位にスッキリですね

IMG_5023

こちらの下の2枚のお写真も同じ角度から撮影したものです。同じお庭と思えません。

よく見ると下の方に石の灯篭の様な物がぼんやりと見えていますね。

IMG_5018

IMG_5027

こちらにも真ん中に同じ石の灯篭が見えます。本当に同じ場所??

信じられない位に綺麗なお庭に変身しております。

IMG_5025

作業したスタッフから一言コメントです。

松がたくさんあり時間が掛かりましたが3人で4日間作業をさせていただきました。

さっぱりとなりとても喜んで頂きました。頑張った甲斐がありました。