台風の被害 修理に行かせて頂きました。被害を最小限にする方法。
さ、寒いです。季節はずれに暑いと思っていたら、今度は例年より一気に寒くなり、沖縄の南の海上では台風21号も発生しているそうですね、お天気に振り回されている今日この頃です。
台風は週末から週明けに掛けて本州に接近??勢力も非常に強くなりそう???という事ですので、今から出来る対策はできるだけしておきたいと思います。
こんな時には今の自宅の状態を把握して、どんな被害になる可能性があるかな?と予測する事が重要ですね。
先日、台風被害でご依頼を承りました。焼杉板の塀が折れ曲がって撤去させて頂いた報告を数日前ご報告させていただきましたが こちらも塀の被害ですね。
下のお写真は塀が風に押されて根元から折れ曲がっています
修理作業後のお写真です。でも良ーく見て下さい。既存のフェンスの塀とトレリス部分の塀を紐でしっかりと縛っておけばもしかしたら防げていたかも知れません。
経験を生かして被害を最低限にする為にも予測して対策なされる事をお薦めいたします。台風21号、どこにも大きな被害が起こらなければ良いですね。
あっとホームサービス株式会社
住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00
当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2






