倉敷市に階段のリフォームに行ってまいりました

こんにちは

 

あっという間に12月も1週間が過ぎようとしていますね。寒さが増し、いよいよ年末の一番華やかな季節です。夜にはイルミネーションをされているお宅もありますね。私もクリスマスの飾りをそろそろ出して飾り付けをしよう!と思っていながらなかなか進んでおりません。はい。

 

まずはお掃除やお片づけをしなければお部屋の飾りもごちゃごちゃと見えてしまいます。普段の家事に時間を取られ、行き届いてない所の慣れないお掃除を始めたらどんどん気になる所が出てきてクリスマスの飾りにたどり着かないという。。

 

日々のお掃除や片付けも大切ですが、家って住んでいると傷んできたり汚れてきたり気になる所が出てくる物です 毎日見ていると目が慣れてくるということもありますが、逆に毎日 ここ 傷んでるな、綺麗にする方法は無いかな とか、ここがこうなっていたらすごく使いやすくなるのにな と その場所を使うたびにプチストレスを感じる事もあると思います。

 

今回のリフォームのビフォーアフターです

 

 

IMG_3117

 

IMG_3224

 

どうですか?明るくなりましたよね

 

 

リフォームというと大掛かりなイメージで、なかなか踏みきれないですが、ここだけでも綺麗にしたいなとか、出来るだけリーズナブルに出来る方法はないかな とか お見積りからご相談頂ければ幸いです。

 

 

気になってプチストレスが重なって本当のストレスになるよりは思い切って実行して良かったと思って頂けるのではないかな と思います。気になる場所をお気に入りの場所にリフォームしてみませんか?

 

 

前から気になってるのだけどこんな事頼めるのかなと思われた時には どんな事でも一番に思い出してくださりましたら何よりの幸せです。

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2