倉敷市で森林?の伐採、草刈、剪定をさせていただきました

こんにちは、明日から12月に突入ですね

 

今年一年の事を反省したりしながら来年の目標をじっくり立てる穏やかな一ヶ月に。。

 

とはなかなか難しそうです。バタバタと毎日の出来事に振り回されながらあっという間に今年も過ぎ去っていってしまいそうです【汗】

 

さて、我が社あっとホームサービスは便利屋業として地域の皆様のお困り事の解決をさせて頂くべく色々なご依頼の対応させていただいておりますが、剪定や伐採、またお庭の草むしりなども度々ご用命いただいております。

その中でも今回のご依頼は範囲が広く地形も複雑で今までの経験をフルに生かして作業させて頂きました。

 

ビフォー写真です


IMG_0840
IMG_0841IMG_0845

見るからにうんざりしてしまいそうなボーボー状態です。夏は虫がいっぱい出そうで足を踏み入れるのも躊躇してしまいますこの状態からすっきりすのでしょうか?

 

 

 

 

まずは途中の荒刈りの写真です。

だいぶすっきりとしてきましたよ


IMG_0847
IMG_0848

 

 

 

つぎはアフター写真です

IMG_0868

IMG_0865
IMG_0869IMG_0870元の状態の想像も出来ないくらいにすっきりとしましたね。土も見えてワンちゃんのドックランやお散歩コースに最適な場所になりました。

 

この様な広い場所のご依頼もお見積りからご相談くださいませ。またご自宅のお庭の草むしりや 庭木の剪定も数多くご依頼いただいております。

 

我が家の庭、こんなに広かったんだなとご満足いただけるかと思います。庭木一本からでもお引き受けします。まずはお気軽にお電話下さいね。

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2