お風呂掃除のご依頼がありました

こんにちは、今日も洗濯物が良く乾くいいお天気ですね。

今年はなかなか涼しくならず、いつ秋になるのかな などと思っていたら

あっという間に冬の声がもう聞こえてきそうです。手足のかさつきで季節の変化を感じる年齢となってしまいました(泣)

 

さて、そんな愚痴りは置いておきまして今日もお掃除に行かせて頂いたご報告をさせて頂きます。バスクリーニングです。

 

ビフォー写真2枚です

 

 

ビフォー1

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー2

 

 

一日の疲れを洗い流してくれる癒しの空間にしていきたい場所ですが毎日使っていると 見慣れてくる汚れ 見て見ないようにしている汚れ めがねを外しているし照明も暗いし温かい水蒸気の中で もやをかけているせいか 夜は汚れが目立ちにくいんです!!!

 

お昼にお風呂場に行くとギョギョギョ!!という奥様は私だけではないはず。。いえないと信じたいです。でも、この寒い季節 お湯でお風呂の掃除をすると てきめん 手が かさかさ がさがさ (悲)
年齢は手に現れるそうです。年末に同窓会を控えられている奥様。 久しぶりの再開でチラリと指先 見られてますよ。

 

でもお風呂もキレイにしたいしな 気になるけど忙しくて時間が無いな

 

 

そんな時には是非お任せ下さい

 

アフター写真です

 

アフター2

 

 

ピカピカですね こんなお風呂なら、一日の疲れがスッキリとれそうです きっと良く眠れますよね

 

 

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2