先日トイレクリーニング行ってまいりました

こんにちは今日は良いお天気で気持ちがいいですね。

 

朝晩は寒くなり、インフルエンザがもう流行っているそうです。スーパーのレジの横の風邪予防の品物を 気休めかな と思いながらついカゴに入れてしまう今日この頃です。私が購入したのは 「食べるマスク」と書いた乳酸菌入りのタブレットキャンディー。効くと信じれば本当に効く単純な家族用に(笑)

 

さて先日トイレ掃除に行ってまいりました。

 

トイレの掃除も溜めてしまうと自分では落としにくい頑固な汚れになってしまいます。水垢や尿石など、洗剤を使い分けながら順序良くお掃除していきます。

 

ビフォー写真です

ビフォー

 

一見汚れがたまっているように見えませんが縁裏の尿石、手洗い部分の水垢がトイレのお掃除のとりにくく ついつい溜まりやすい場所です。

 

アフター

 

 

ごしごし擦ってもびくともしなくなってしまいますよね。そんなときには無理せずプロに任せた方が安心です。無理に硬い研磨剤や加減せずに やすりで強く擦って傷を付けるとかえって汚れがつきやすくなってしまうとか。手に負えない頑固な汚れになった場合には是非ご用命ください。きっとご満足して頂けると思います。トイレの普段見えない汚れ、見えなければ と 気にしていなくても 臭いの原因になると聞けば一年に一度はすっきり落としてしまいたいものです。もうすぐ年末の大掃除シーズンです。繁忙期になりますと当社のご予約もお客様のご都合日時に合わせにくくなってしまいますのでどうぞお早めにご相談くださいね。

 

 

あっとホームサービス株式会社

住所 〒710-0005
岡山県倉敷市西岡278-5
TEL 0800-200-4270
営業時間 9:00〜20:00

当社facebookはこちら
http://bit.ly/29RHTu2